ガマン !。

昨日朝から夜中まで吹いた恐ろしい程の南寄りの風も明け方前には

北寄りの風に変わって、今日の午前中は海の方はサイズも有ってな

かなかのコンディションだったみたいです〜・・・・・・・・( ̄□ ̄;。









一日ずれてたら私もそんな波にあり着けた訳で、多少イラッ!っとした

気分になったりもする訳ですが ・・・・・・・・(☆_☆;。









自然相手のスポーツ(遊び?)故に、或る意味根気比べと言うか我慢

大会の連続というか、気の長い性格でないとヤッてられないと言うか。











ま、良く考えてみたら、仮にどんなに波の良い日でも波に乗ってライデ

ィングしてる時間よりも波間に浮かんで次の波を待ってる時間の方が

圧倒的に長いんですから、待たされる・焦らされる事には自然と慣らさ

れているんでしょうかね〜・・・・・・・・( ̄。 ̄;。