頑張ったね^^!。

千葉在住で、おしどり夫婦波友の奥さんの方のはっちゃん!、昨日は

種子島のその名も 『種子島ロケットマラソン』 ☆0代女子10kmの部

で見事優勝!、女子全体の総合でも5位の成績を修めたそうです。









証拠の写メもシッカリと送られて来ました(真ん中の黄緑のジャージ)。








波乗りの時も相当熱いけど、3週間前に発生した 「ハムスト痛」 を か

ばいながらの走りだった様ですが良く頑張りました^^!。








残念ながら海の方は大荒れで 波乗りは出来なかったみたいだけど、

素晴らしい成績を残す事が出来て遠くまで行った甲斐が有ったね!。







来月こそは ずぅ〜っと延期になってる合同波乗り!実現しましょう^^。