花より・・・・・。

明日は私にとってはお花見のラストチャンス!って事になるのですが、

「花よりダンゴ」 ではないですが、やっぱりお花見よりも波乗りの方が

何倍もやりたいのが正直なところです ・・・・・・・・( ̄ε ̄;。







そんな明日の予想天気図は ・・・・・・・・・、











あまりパッ!としませんが東海上に抜けて行く高気圧の縁を回る東風

によるかすかな南東うねりに期待 ・・・・・・・って感じですかね(-_☆;。












それと もう一つ、多少の期待を持たせてくれるものが有るとするなら、

11:07が引き一杯の大潮の潮回りで有るという事くらいかな〜・・・・。



                               tide736.net より










 ・・・・・・・ 海の神さま、ナンとか楽しめるだけの波をお願いします。