どっち・・・・><?。

さて!、待ちかねた明日のお休みはどうしましょうかね〜・・・・・^^?。






海に行くのは間違い有りませんが、先週・先々週・先々先週その又前

の週みたいに、ショボいなりにも何とか遊べる湘南にするか ・・・・・・・、







それとも明日は単独行動でちょっとだけシンドイ気もしますが、シッカリ

とした波の期待の持てる千葉北に思い切って出掛けてみるか・・・・・・、







明日のうねり予想は、こんな感じで行くなら千葉でしょうけどね〜・・・・。







東寄りの風の吹く予想でなければ、一人でも迷わず千葉北ってところ

ですが、お昼頃から南東の風の予想になっていて微妙です・・・・・・・。







千葉北までは 片道100kmちょっとの道のりですが、一人で行って波

をハズした場合帰り道の体感速度ならぬ体感距離は100kmちょっと

なんかじゃとても済まないですからね〜・・・・・・・