笑えない・・・・><;。

サーフィンって海底が安全な砂地の場所でするものとは限りません。





波が良ければ場合によっては、岩場からそのまま海、いうまでも無く

海底もゴツゴツ尖がったリーフ(岩場)でする事も当然有ります。





波乗りをタップリ楽しんだ後は、ちゃんと生きて家に帰らなければなら

ない訳ですが ・・・・・・・・、









海に入るのは大いに結構ですが、大人なら波乗りを終えて海から上

がる時の事もちゃんと考えて入るのが常識ってもんですね ^^!。






・・・・・・・と言う私も、潮が引くのも忘れて波乗りした後、すっかり干上

がった元 海底だった岩場を、ボードを小脇に抱えて足裏にウニを刺し

ながら、50mばかり千鳥足で歩いて帰った経験が有るのは事実です

が ・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;。