良かったです〜^^。

予想通りと言うか、願ったり叶ったりで 今日の湘南は台風からの大き

な波がバンバン入って来てました〜^^!。








海に到着して最初にチェックした鎌倉七里ガ浜は波が大き過ぎプラス

繋がり気味の波、アンド人がゴッチャリであっさりスル〜・・・・・・・・^^;。















ならばここでしょ!、って事で入った逗子のリーフの『ココ』も潮が引き

過ぎて入っているうちにサイズも波質も大きくダウン〜・・・・・・・><。


(先日のリーフパニックでは有りませんが潮が引き過ぎて海面に露出

したゴツゴツ尖った元海底を50m程歩いて上がる途中 お仲間の2人

は仲良く2本ずつ足にウニを刺して帰って来ました、・・・・私は無事^^;)











2ラウンド目は人は多いながらも、グッドウェーブ炸裂の鎌倉のビーチ

に移動してゲットウエット〜^^!。








人の多さは 「気合の鬼パドルで撃退!」 って調子で、何本か乗せて

貰った波は、それはそれは最近稀にみる良い波で自分なりにはかな

りのロングライドが出来て、課題のヒザ・コシも深く曲げて低い姿勢が

取れてライディングとしても納得出来るものが有り!の一日でした









やっぱ波乗りは台風みたいなちゃんとした波でやるのが一番です^^。