梅雨 ・・・・・なの?。

水曜日からずぅ〜っと降り続く雨で 今朝はいつものランドマークタワー

も霞んで見えなかったし・・・・・・・・、









天王町団地の中のアジサイも元気いっぱいで咲いているし・・・・・・・、









梅雨だから仕方がないかな〜・・・・・・・・・と思っていたら、天気図には

梅雨前線が無いんですね〜・・・・・・・・。









今 関東地方に曇りや雨をもたらしているのは、南海上で停滞している

台風崩れの低気圧のせいで、西日本や関西地方は梅雨明けしたみた

いな猛暑日の連続となってるんですね〜><;。










もしかしたら、事実上梅雨が明けてたりして・・・・・・・と言うか、今年は

空梅雨若しくは梅雨の無い年だったりして・・・・・・・・