雨ニモ風ニモ。

昨日は日中雨が強まるとの予報が出ていて朝から曇り空の中、お迎

えに来てくれたお仲間のゴツオ先輩に連れられて千葉北・サンライズ

スポットに行って来ました。











入水時は曇り空ながら雨も降ってなく風も無くうねりもまあまあ有って

予てから約束しいてた 『血ヘ★吐くまでサーフィン』 の予定でしたが。








海に入って2時間もしないうちに微妙なヘンな東風が吹き始めて海面

がガタガタになると同時に小雨のち本降りの強い雨に〜・・・・・・・








普段は6時間〜7時間サーフのタフさと アグレッシブ・サーフが身上の

ゴツオ先輩も流石に ヒド過ぎる波のコンディションと叩き付ける強雨に

テンション急降下で2時間ちょっとで二人揃ってギブ・アップ〜・・・・・・。








・・・・・ って事で、「雨ニモ負ケテ風ニモ負ケテ」の昨日の波乗りでした

が、コンディションの悪化する前にまあまあ納得のライディングが何本

か有ったので、やっぱり九十九里まで行った甲斐は有りました^^!。














シッカリ学習したので 今回は道に迷う事もなく途中海ほたるで休憩し

て 「次回こそは血★ド吐くまで波乗りしましょう!」 の約束を交わしな

がら帰って来ました。