イライラ ・・・・・。

昨日は朝起きると同時にパソコンのスイッチ・オン!で波情報を詳細

にチェック〜!。







ショボいの覚悟で湘南にするか?、それとも一人で往復200km走行

はキツイけどちゃんとしたうねりの有る千葉北にするか ・・・・・・・・?。





















・・・・・・・ せっかくの休みだから ちゃんとした波でやろう!、って事で

アクアトンネルを疾走してやって来ました千葉北はサンライズスポット。












到着時点では、さっきまで良かったけど 南からのサイドが吹き始めて

波がヨレ始めてコンディションを落とし始めました!、って感じの波〜。








・・・・・ それでも波が有るだけマシ!ってことで海に入っているうちに

サイドの風は徐々に強くなり波面のヨレは更に悪化 ・・・・・・・><。






ガマンすれば出来ない事もなかったけど、何故か昨日はイライラ感が

強く耐えられず2時間程で 1ラウンド目を終〜了〜・・・・・・・・。








2ラウンド目はワンサイズ大きく 比較的南をかわすトラミに移動するも

更にサイドが強まりブレイクも不安定になり、またもやイライラし始めて

いくらもしないうちに気分は最悪〜・・・・・・・









入る場所をもっとシッカリ選べば、また 沖から寄せて来る一本一本の

波をちゃんと選べばまだまだ波乗りは出来たんでしょうが ・・・・・・・・、








良くないと分ってながら、やみくもにヘンなうねりに手を出してショート・

ライドの連発〜・・・・・・・・・。








そんな自分に更にイラついて2ラウンド目も2時間も持たずに撤収〜。








いくら趣味でやっている事とは言え、上手くならな過ぎる自分に対して

の苛立ちと、うねりはちゃんと有るのにサイドの風で台無しにされる事

のイライラで集中力もプッツリ! ・・・・・・・・の 昨日一日でしたが!、












丘でのストレスは海には持っていかない!、海でのイライラは 丘には

持って上がらないって事で、帰りの圏央道ではイライラも忘れ、後ろの

クルマから煽られそうな程のゆ〜っくり運転で帰って来ました〜