言うな!。

今年 1月にアメリカのNASAが 2013年は地球規模で記録的に暑い

夏になる事が予想されると発表しましたが、流石NASAの予想は正確

で、とても暑い夏になりました〜・・・・・・・・・><;。








日本各地でも記録的な暑さを観測などと、ニュースなんかでも盛んに

言ってて事実暑いのは間違いないのですが、報道につられてか やた

ら場所や相手を選ばず 「暑い」 を連発する人が居るのに閉口します。









暑い・寒い・忙しい・疲れた、は言わない方が良い!・・・・・・・ と、この

方 ↓↓ は言っていますよね。













みのさんの事は良く知りませんが、私もこの意見に賛成です〜^^!。










暑いのも、寒いのも、忙しいのも、疲れるのも、みんな一緒でそれら全

てはアナタだけの事じゃないし 第一言ったからってそれらは解決する

事じゃないでしょ!、って思うからです!。