Misled !。

・・・・・・・ 突然ですが、YouTube で見つけてあまりにも懐かし過ぎて、

嬉しくてつい貼ってしまいました〜!。













Kool & the Gang、通称クール・アンド・ギャングと言えばチェリッシュ

やセレブレーションが有名ですが、このミスレッドが私は一番好き^^!。








それこそテープが擦り切れる程 何回も聴きました〜^^!。








・・・・・・・ ディスコ(死語 ?)にも良く行きました〜!。









・・・・・ これでかなり気分も盛り上がったので明日は一人旅になります

が、先週に続き九十九里は一宮海岸へ波乗りに行く事にします〜^^。