収穫大!。

昨日はアグレッシブ・サーフのゴツオ先輩に拾って貰って、3週連続と

なる千葉北は一宮海岸に波乗り行って来た訳ですが ・・・・・・・・・、







写真の撮り方が良くないせいで伝わって来ませんが、サイズこそ そう

大きくは無いですが、ブレイクとしてはここ最近ではあまり無い様な極

上モノの波質でした!。






(注) 何枚か撮ったスマホでの素晴らしい波の写真の数々でしたが、

    不慣れから来る操作ミスでその全てを削除してました〜










極上のブレイクとなると水を得たサカナと化すゴツオ先輩に比べ波が

良くなれば良くなる程ヘッポコぶりを露呈するワタシ〜・・・・・・・。


(中途半端な波の日にはナンとか誤魔化せても、ホントに良い波の日

になると基本が出来てないヤツは一目瞭然って事ですね〜・・・・・・)。









・・・・・・・ま、昨日はゴツオ先輩にボードの事、スゲッグの事、ライディ

ングの事、アメノウズメ塾の事、はたまた私の住む神戸町内の人々の

事、その他いろんな事を沢山教えて貰ってとても収穫の大きな一日と

なった訳です〜!。









入水時は雲ってましたが帰る頃には真夏の青空が広がってました!。




(注) 上に同じ・・・・・・・









ゴツオ先輩!自分はこの先まだまだ波乗りが上手くなりたいと考えて

いるので、これからも宜しく頼んますゼ!。