充電〜^^!。

昨日・一昨日と夏休みを頂いて海三昧で満タンに充電して来ました〜。










一昨日は久々の茅ヶ崎の波友S木さん・千葉の波友おたまちゃんと一

緒に千葉北は一宮海岸で波乗り〜・・・・・・・・^^!。









昨日は昨日で湘南で1ヶ月ぶりに波が上がった事を知らせるメールを

フトンの中で受け取って、大急ぎで起きて身支度を整えて辻堂海岸

急行して8年ぶりの波友と合流して波乗り〜・・・・・・・・^^!。








( 実際のところ精神的にはシッカリと充電ですが、肉体的にはバッテリ

ー切れ寸前の放電状態かも知れません〜・・・・・・・ )。










両日とも最高の波〜!とは言えない状態でしたが、それでも贅沢言わ

なければ充分波乗りを楽しめて良い夏休みを過ごす事が出来ました。










2日間 タップリ波乗りをしたのに、何故か写真は一昨日八重洲地下街

で開催された仲間たちとの飲み会後の集合写真一枚だけ〜・・・・

















昨日夕方には、嫁さん方のお墓参りも ちゃんと済ませときました^^!。