頼みまする〜^^;。

お盆をふるさとや行楽地で過ごした人達のUターンで各地の高速道路

は・・・・・・、って事で今年のお盆休みも終焉を迎える訳ですね〜。










通常の定休日に一日のみプラスしてのお盆休みをしただけの私として

は、早くも次の休みの天気図と海の様子が気になる訳でして・・・・^^;。












沖縄の西と言うよりも、殆ど台湾付近に進む台風からの 遠いうねりが

相模湾にも届くよ〜な届かないよ〜な、・・・・・・って感じですかね〜。













台風らしい大きな波じゃなくて構いません、多少 楽しむ事が出来れば

それで充分なので何卒宜しく頼みまする〜・・・・・台風12号さま〜