メッセージ。

ま、私にとってのお盆休み最後の日となる昨日の波のショボかった事

そして、今日は遥か遠くに有る台風からの大きなうねりが届いて口惜

しい思いをした事 ・・・・・・・。









海での事、丘での事、その他諸々、面白 可笑しく、また楽しい話題の

ブログにすべきなのかも知れませんが ・・・・・・・・・、












この仕事を生業としてると、そんな事ばかりで済まない日も有ります。











人間生きていれば、辛い事 悲しい事、その他 いろんな事が有ります。










今は辛くて悲しくても時間が経てば必ず元気になれる日が来ます!。










頑張り過ぎないで下さいね、いつも応援していますからね ・・・・・・・。












  ・・・・・・・・本日最後に来院してくださった患者さんへのメッセージ。