口惜しっ!。

連日 メールやラインやフェイスブックに 「最高に良い波乗った」 「波は

有ったけど云々かんぬん」 「サイズは少し下がったけど充分楽しめた」

その他 諸々波乗り報告が入りとても口惜しい思いの日々です〜


















先週木曜日に遠い台風からのうねりが入った事から始まって、南岸の

高気圧からの吹き出しによるうねりも相まってずぅ〜っと続いた大きな

波も流石に明日辺りから少しずつサイズダウンの傾向みたいです。










明後日火曜日まではナンとか楽しめる程度は持ちそうですが・・・・・・、
















お約束の通り水曜日には力尽きて、ご覧のうねり予想となっています。















日頃の行いがそんなに悪いとは自分では思わないんだけど〜・・・・