洗濯機〜。

昨日は湘南は殆ど波が無いって事で 例のアグレッシブ・サーフのゴツ

オ先輩に連れられて千葉北・一宮に行って来た訳でして・・・・・・・。








地元のサーフショップの波情報では 「ここ最近では一番の波!、ムネ

〜カタ・サイズでみんなチューブ入りまくり〜^^!」 と有りました。

                            ・・・・・・・(上手い人は)。











・・・・・・・ ま、私みたいな一般サーファーにはヤバく掘れた早い波って

状況で、たまに乗れる波も有りましたが殆どはテイクオフから一気に巻

き上げられる 或いはライディング中に巻き上げられるの連続で汚れた

作業服が洗濯機の中で どんな気持ちで居るのがが、多少分った様な

気がしなくもない1ラウンド目となった訳です〜・・・・・・・。












昼食を挟んだ2ラウンド目は少し場所を移して今度は1ラウンド目とは

ガラッと波質の違う ダラダラ・ボヨンボヨンの波で、こちらはまだ何とか

私にも乗れる波で3時間、1ラウンド目の3時間とで合わせて約6時間

波乗りを楽しんで夕方遅くに帰宅した訳です〜。
















・・・・・・・それにしても、昨日昼食に立ち寄った太東岬のとても趣の有

るお蕎麦屋さんの事、そしてそこの主のオヤジさんの事は或る意味衝

撃的で恐らく忘れる事は無いでしょう〜、・・・・・・・・ね、ゴツオ先輩!。