開催決定〜!。

今日の話題は やはり何と言っても、2020年のオリンピック・パラリン

ピックが東京で開催される事が決まったって事でしょうね〜^^!。










過去にも良くサッカーで日本チームがワールド カップに出場出来るか

出来ないかとか、ワールド・ベースボール・クラシックで 日本チームが

勝つか負けるかで一部の人達が大騒ぎする場面をテレビなんかで見

ましたが、そんなのには殆ど関心が無くて 「喉もと過ぎれば的な Ba

★騒ぎはやめれ〜」 のクチの私でしたが今回は違いました!。









オリンピックが又日本で開催されるとなると話は違いますよね〜^^!。












7年後って私もとぉ〜に60才を越えてますが、小学校1年の時以来の

東京オリンピック!、今から楽しみにしています〜・・・・・・・!。