にわか・・・・・^^;。

一日の仕事を終えた後は、グッド・ミュージックに聴き入るのも良いし、

ネコの動画でココロを和ませるのも良いですね〜・・・・・・・・・、








・・・・・・・乗るのは嫌いでも見るのは大好きで、私はたまにこんなのを

見ながらココロを癒す事も有ります〜。















ずぅ〜っと見てても飽きません!、特に14:30頃のボーイング787の

ローパス場面は、実際に目の前で見る事が出来たら 鳥肌ものと言うよ

り、感激で涙がちょちょぎれる事 間違いないでせう〜









今週は一年振りに羽田に行く予定が有るので、また 小一時間ばかり

にわかマニアになって飛行機を眺めて来ようと思っています〜!。