マリちゃん〜・・・・。

昨日は朝早く忘れられる事もなくアグレッシブ・サーフのゴツオ先輩に

無事に拾って貰って千葉のお仲間の待つ千葉北は一宮海岸へ・・・・。


















無風でサイズは充分なのに沖合いで吹く風の影響なのか、ブレイクが

一定しなくてまとまりの無いとても乗り難いコンディション〜・・・・・><。











なかなか乗れない 乗れたとしても何も出来ない、その割りには下手に

インサイドまで乗って行った日には 「マリちゃんドルフィン10連発」 を

凌ぐパドル・ドルフィン・パドル・ドルフィン・パド・・・・・・・・の連続〜












        


我々横浜チームは 1ラウンドで引き上げましたが、千葉のバーニーさ

ん・はっちゃんのおしどり夫婦チームはどうにも納得できず、この後 場

所を更に北に移してもう 1ラウンド波乗りして帰ったそうです^^!。












(注) 「マリちゃんドルフィン10連発」 につきましては関心の有る方は、

     別途 YouTube でお楽しみ下さい。