どうなる?!。

うっかりしていたらもう11月に入ってたんですね〜、それももう2日








今日・明日・明後日と 3連休の方も多いと思いますが、連休初日の朝

なんとな〜く雲行きが怪しいランドマークタワー上空です。











この3連休は天候にはあまり恵まれないみたいで 今日は時々小雨も

パラつく曇り、明日は日中は何とか晴れるみたいですが、夜からは雨

、明後日は一日雨模様って予報になっていますね〜・・・・・・・・・。









そんなこんなな3連休は、あっちこち出掛けたりせずに、ゆっくりカラダ

やココロを休める事に費やすのも良いかも知れません〜・・・・・・・・。









・・・・・・って事より、不敗神話のマーくんで今夜 楽天の優勝が決るの

かどうかが凄く気になるので早く帰って観戦する事にします〜^^;。