絶景かな〜!。

今朝は湘南は波乗りが厳しいと分っていながら、一縷の望みを託して

湘南大好き男と一緒に鵠沼海岸に行って来ました!。













今季一番の冷え込みながら 空気が乾いて澄んでいて伊豆の山々や

富士山がクッキリ見えて最高のロケーションでした〜・・・・・・・・^^!。













キラキラと輝く海面の向こうには、太陽光を一杯に受ける江の島が浮

かんで、これまた 「絶景かな・絶景かな〜^^」 ・・・・・・・・・・でした!。














後は、せめてヒザ・コシ程度の極小サイズでも全然構わないので海に

入る気持ちにさせてくれるぐらいの波が有ればなお良かった・・・・・・・。