大事なモノ。

人間 良くも悪くも食べる(摂取する)モノが大事!と思った今日一日で

した〜。











昨日は海から上がってすぐに摂るプロテインを お仲間と仲良くシェアし

た為にいつもの半分の量で済ませてしまった事。












そして夜には 丘のお仲間から前もって誘われていた中華料理店での

飲酒を伴う食事会で、『美味しい中華は油で煮る』 の言葉の通り 出て

来る料理 全てが油ギトギトの食事をしてしまった事。




         

       ・・・・・・・・ どれもとても美味しかったんですけど〜^^;。













・・・・・・・・ 結果!、今日はプロテインの補給不足が招いたと思われる

筋肉痛と 大量の油を化学処理する為に肝臓が夜通し働いた事による

カラダの疲労感と軽い胃モタれに悩まされる一日となった訳です><。











今度からは ↑↑ この袋のまま海に持って行くのもアリかもです〜!。