御用納め^^。

大方の人は今日 28日金曜日が御用納めという事で、一年間お疲れ

さまでした!、って事ですよね^^。










私の方は今年も大晦日まで通常営業で、一年間頑張ったみなさまの

ご来院をお待ちしていますよ〜^^、って事にします!。











仕事の方は大晦日までですが、海の方は先々週11日水曜日の中途

半端な波乗りが今年最後となり、ちょっと残念な乗り納めというカタチ

になりました。











数えてみたら今年は40回弱 海に行った事になりますが、そのうちの

1/3強は九十九里や鴨川・和田の千葉に行ったんですね〜。

















湘南の海も悪くは無いけど、波が良くても比較的 混雑を避けられる千葉

の海は、やっぱり時間と交通費かけても行く価値有りです〜 !。