every〜.

松原商店街の年末の風物詩、「魚幸水産さんのマグロ買う人の行列」。










・・・・・・・・・って、実はこれは昨日朝に撮影したもので、年末の買い出

しもピークとなるであろう今日の朝は最後尾のプラカードを持った警備

のオジさんはこの 100m以上後方に立っていました〜・・・・・・ 。










日本人ってホンっト!、マグロが好きな人種なんだと 改めて思い知ら

される毎年お馴染みの年末の光景です〜・・・・・・・・ 。















そんな年末の今日私の院にも遂にテレビカメラが入りました〜^^!。









・・・・・・・と言っても日本テレビの情報番組 『 news every 』 で、件の

幸水産さんの盛況ぶりと松原商店街の年末の賑わいを院の窓から

撮影する為にカメラを持った撮影クルーの人が物理的に院内に入った

だけの話で、もちろん私の所が取材を受けたとかそんな話では無いん

ですが ・・・・・・・・・。














カットされなければ来月後半の夕方のエブリ〜で放送されるそうです。