ヘンタイ(・・;)。


いつも海でお世話になっている湘南は辻堂の今朝の最低気温は

0℃だったそうです。






そんな厳しい寒さの中でも波情報サイトの動画を見てみると、楽し

める程度の波が有って何人かの波乗りをするツワモノの姿が^^;。






私は持ってませんが最新のウエットスーツを着ると、この時期でも

比較的寒さを感じずに波乗りが楽しめるのだそうですが ・・・・・・・、





これはモチロンその辻堂海岸の動画では有りませんが!。

極上の波にガラガラに空いた海、凍ってはいないから水温は0℃

では無いでしょうが気温は恐らく0℃以下だと思われます。





仮にその最新ウエットスーツとやらを着てたとしても、↑↑の様な

ヘンタイじみた事は間違ってもしたいとは思いません〜(・・;)))。