ありがと^^!。

昨日はこんな私にもサンタさんが来てくれました^^!。



な〜んて、少女趣味なブログを書く様な年齢じゃ有りませんが^^;。




明日は湘南波が無くて今年最後のお休みもノーサーフか〜><;

などと、99%海を諦めていた一昨日の夜、配達野郎ことごつお先

輩から 「明日湘南ダメそうなので千葉行きませんか〜?」 みたい

な内容のメールが・・・・・・・(^^)!。






“渡りに船” とはまさにこの事で、二つ返事でOKして昨日は辺りが

まだ真っ暗な5:30に拾って貰って前日波が良かったという千葉の

南端はHSURを目指しました。





房総半島の南端というと相当遠くに思えますが、今は高速道路が

かなり南まで延びていて2時間ちょっとで現地に到着!。





が、しかし遠路遥々の甲斐もなく前日波が良かったというHSURも

昨日は完全なフラットのノーサーフコンディション・・・・・・( ̄▽ ̄;。





ならばと言う事で30分ほど北上した所に位置するCKRをチェック

するもこちらも全くのフラット状態〜(・・;)。





ならば更に北上って事で、たどり着いたWCSが波は充分なサイズ

とは程遠いものの、先客がたった2名というガラガラの殆ど貸し切り

状態という事で即刻入水〜^^!。





そして海に入ってから気付いたのですが、驚いた事にその先客の

2名というのは、偶然にも千葉の波友のバーニーさんとハッチャン

のおしどり波乗り夫妻だったので超ビックリ〜(・ ・)!。






普段今度タイミングが合ったら一緒にやりましょう!、などと連絡を

取り合っていましたが、今回何の事前の連絡も無しに久々に2人と

波乗りを楽しむ事が出来たのも、きっとサンタさんからのプレゼント

だったんでしょうね〜^^!。





ごつお先輩・バーニーさん・ハッチャン、それにサンタさん!、昨日は

楽しいクリスマス・イブをありがと^^!。