ウエット〜!。

昨日は配達野郎ことごつお先輩からのお誘いを受けて、千葉南は

前々回と同じWCSに波乗り行って来ました^^!。




正確に言えば目指したWCSは全く波が立ってなくて、左に10分

ほど徒歩で移動したサーフ・スポットになりますが ・・・・・・・・。




昨日のWCSは全くのフラット、方や北に200mほど離れた昨日入

ったスポットは不思議な事にハラ・ムネからセットでカタ位のグッド・

ウェーブがバンバン押し寄せてる〜!、の状態^^!。




うねりの角度のせいなのか、それとも海底の地形のせいなのか?

なんにしても最近ではかなり良い波だった事は間違い無いです。




そんな状態でしたが私の方は相変わらず吊るしで買ったカラダに

合っていないセミドライ・ウエットスーツによってカラダの自由を奪

われて今回も満足な波乗りは出来ませんでした〜><;。




フルオーダーで私にジャスト・フィットの最新の暖かくて柔らかくて

軽くて動き易いウエットスーツが欲しいです〜!。




それとついでに書きますが、通常セミドライのウエットスーツは乾い

た状態でも1kg以上の重さが有りますが、海に入ってたっぷり海水

を含んだ状態だと恐らく5kg程になると思います。




言ってみれば急激に5kg太った状態で波乗りする訳ですから私の

場合ヘッポコぶりに更に拍車がかかるのも無理無い話しかも(・・;)))。