こ〜じ中><;。

日曜の夜、仕事を終えて例によって音楽なんか聴きながらほっと

一息と行きたいところですが ・・・・・・・・・、




今日はそんな暢気な事を言ってられなくて、先週から私の院が入

ってるビル、『シティ・メゾン』 の外壁工事が始まって↓↓の有様に。




ビル全体に足場がかかって、その上に事故防止のネットが張られ

てどこが入り口か分からない状態になってます〜・・・・・( ̄▽ ̄;。




入り口も薄暗〜い鉄パイプのジャングル状態になってます(・・;)。



そんな状態ですが、変わらず毎日元気に営業していますからね^^。



ご来院の際は、足元や頭上に充分気をつけておいで下さいね〜^^。