「ふくまる」さん。

昨日はあのうねり予想に あの風なら千葉南しかないでしょ!って

事で、ごつお先輩に連れていって貰って南房総和田浦で波乗り

して来ました!。



コンディション的には無風なのに波に多少ヨレが有るもののハラ・

ムネからカタたまのセットはアタマ前後でブレイクも悪くなくパワー

も充分な波でややハードながら念願のファン・サーフ実現でした。



自分的には納得のロング・ライド(あくまでも自分の中で)が2本有

ったので、まあまあ満足かなって気分です。



昨日は右から左へ流れが有って波のサイズの割りに パド筋が疲

労困憊状態となって3時間弱で尻尾を巻いて退散〜( ̄▽ ̄;。



ヘロヘロになって海から上がって着替えていると、昼なのにミョ〜

にお化粧の濃いおば・・・・・・おかあさんがニコニコしながら寄って

来るので、ごつお先輩と二人でこれは昼間から夜のお誘いか^^?

などと、鼻の下を伸ばして顔を見合わせてると・・・・・・・・・、



「駐車場の近くで定食屋をやってるので良かったら食べに来てね」

と、女将さん直々のお店のチラシ配りでした^^;。



決して美人さんでは無いですが、とても人柄の良さそうな女将さん

だったので昨日はそこで昼食をとる事にしました。



チラシにもある様に、ご飯・みそ汁・おしんこ おかわり自由(っても

そんなに沢山食べられるものではない)で、満腹になって帰路に就

いた昨日の波乗りレポートでした!。



因みに波の写真を撮るのを忘れたので、持ち帰った定食屋さんの

チラシを貼っときましたが和田浦に行かれる方はご参考に^^!。



(手作り感が良いですね^^、・・・・・・つ〜かモロ手書きです^^;)



ちなみに因みに夜はそば居酒屋になる「ふくまる」さんです^^!。