ハードでした(・・;)。

昨日もごつお先輩に連れてって貰って行って来ました!千葉南〜^^。




湘南は出来なくも無いけど、どうせやるならちゃんとした波の有る千葉

で!って事で行きましたが、ごつお先輩には願っても無いコンディショ

ンでしたが私には波有り過ぎで手も足も出ない状況〜・・・・・( ̄▽ ̄;。








写真の撮り方がヘタで分かりづらいのですが、押し寄せる波のパワー

に圧倒されて右の岩場に打ち上げられて、半ばリーフ・パニック状態で

やっとの思いで海から上がり私だけ強制終了という情けない1ラウンド

目の終わり方〜・・・・・・・(・・;)))。。





あまりにもハードだったので、その後は少し北上して私にも楽しめるス

ポットに移動して貰ってタップリと波乗りをした昨日一日でした〜^^!。