どうなの〜^^?。

快晴でカラっとしててちょっとだけ肌寒い感じはするけど、最高に気持

ちの良い今朝のランドマークタワーの上空でした〜^^!。






その話は一先ず置いといて、大変気になる台風6号の動向は・・・・?、





仮にこの予想の通りの進路を辿れば水曜日の未明に関東直撃の図

って事になるんですね〜・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。




関東地方の辺りに接近する頃は勢力も弱まるし速度も毎時70km

位で足早に去って行く予想になっています。





強風に長時間晒されたり大雨で被害が出る様な心配も少なくて済み

そうでそれはそれで良いのですが、海の方では殆ど波が上がらない

って可能性も無くはないんですね〜(・・;)))。