デザート・ポイント。

昨日は 「南寄りの強風の一日になるでしょう」 の天気予報やその他

の情報を鵜呑みにして朝は海に行くのを取り止めにしました・・・・・・、




・・・・・・が、午前中は予報ほどは強く吹かず場所を選べば充分波乗り

が出来たみたいと知っても後の祭り・・・・・><;。




波乗りに対する自分の気持ちを改めて考え直さなければいけないな、

と思わされた昨日一日でした( ̄^ ̄;。




波乗りがしたいなら情報はどう有れ、先ずは海に行く事なんですね〜。




そんなだらしない私をよそ目に、いつも私を千葉に連れてってくれてる

配達野郎ことゴツオ先輩は、波乗りしたい熱!が高じて今週月曜日に

バリ島をスタートとする、約1ヶ月間のインドネシアのサーフ・トリップに

出掛けて行きました〜・・・・・・・( ̄▽ ̄;。




これから乾季に入ると波のサイズが6ftくらいにもなるインドネシアは、

バリ・ロンボク・スンバワの島々の波を求めてのトリップだとか・・・・・・、







出発前、ここは何としてもやりたい!と言ってたロンボク島のデザート・

ポイントのスーパーホローなロング・レフト〜・・・・・・・・。




波がブレイクしてる辺りの水深は1mから有ってもせいぜい1.5m程

で言うまでも無く海底はギザギザのシャロウ・リーフです〜(・・;)))。




・・・・・・・無事に帰って来て、私を又 千葉に連れてって下さいYO!。