それ以上^^!。

昨日はそれなりの期待感を持って海に行って来た訳ですが・・・・・・・。




予想してた通り午後からバッチリサイズアップして、おまけに朝から間

断無く降り続いてた雨も上がって波乗りには持って来いの状態に〜^^。





・・・・・・・・・が、しかし、そんな状態になったのは、どうしても外せない

大事な用事が有って、午前中の 1ラウンドだけで波乗りを切り上げて

海を後にしてからのお話です〜(・・;)。





私が海に入ってた朝の時間帯は、ヒザ〜モモサイズの力の無い波が

やっとブレイクする程度のサイテーなコンディション(その上 小雨時々

ドシャ降りのどうしようもない状態〜) ↓↓ ・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。





ま、でも、急いで帰った事で午後からサイズアップした波に乗った、又は

それ以上の思いが出来たのでそれはそれで良かったと思います〜^^。







それ以上の思いをさせてくれてありがとね^^!。