やり過ぎ〜。

一昨日夜の予想がバッチリ当たって昨日は台風のうねりがシッカリと

入る湘南にお仲間のゴツオ先輩と一緒に行って来ました^^!。





波チェックをしたここCSNスポットから4〜500m程西の「C−P−」

スポットのムネ・カタの波でそこそこ満足な1ラウンド〜!。





水分補給やプロテインの補充を兼ねた30分程度の休憩を挟んだ後、

サイズアップに備えて用意した手持ち最長の 6’2”のボードに交換し

て、期待通りのカタ〜アタマに成長した波での2ラウンド目〜^^!。





今回もバッチリ良い波の割れるスポットに連れてってくれて、波乗り講

座まで開設してくれた 『ゴツオ大先輩』 に大感謝でしたが ・・・・・・・・、





いくら波が良いからって水分補給もしなければ食事も取らず、休憩も

一切無しで朝の9:30から夕方4:00まで海に入りっ放し、乗りっ放し

だったゴツオ先輩、ちょっとやり過ぎじゃないんですか〜( ̄▽ ̄;。