ハイビスカス^^!。

時々営業の仕事の途中にコリコリになった頚のほぐしに来院して下さ

るS明さん、今日も仕事の途中に寄って下さって 「明日家族で旅行に

行くんで体調整えときたいんですよ〜、3連休だし^^」 との事(・・;)?、





「え、3連休ですか!、有休取ったんですか、良いですね〜」 と、返事

した瞬間気が付いたんですが、一般的な会社員の方なら 有休取らな

くたって明々後日が海の日って事で自動的に3連休なんでしたよね〜・・・・・・・(・・;)))。





西伊豆の方で行われる花火見物がてら、子どもさんを海に連れて行く

のだそうです、もう夏ですからねっ!、良いですね〜、羨ましいです〜・・・・・・・・(・・;)。







現在 中国地方北の日本海を北上してるとみられる台風11号ですが、

この台風が日本から遠ざかったら恐らく梅雨明け宣言が出されていよ

いよ本格的な夏の到来って事になるんですよね〜^^!。





そんな気配を察知してか偶然か知りませんが、なかなか咲かなくなっ

てたハイビスカスが例によってまた一輪だけ咲いてくれました〜^^!。






一輪だけでも咲いてくれてありがと!オジサンは本気で嬉しいぞ〜^^。