孫〜^^。

前回 「孫と遊ぶ為に腰痛を治したい!」 と初めて来院されたSさんは、

御歳70歳でちょうど私の一回り上の人生の大先輩です。





4歳と2歳の男の子のお孫さんとこの週末に、県央の中津川方面に川

遊びに行く予定との事で万全を喫してと本日2回目のご来院でした。





「孫はそりゃ〜可愛いもんで、それこそ目の中に入れても痛くないとは

昔の人は良く言ったもんで、孫と遊ぶ為にカラダはちゃんとして置きた

いんですよ」 と、お孫さんの話になるとノンストップ状態です〜^^。





Sさん!その気持ちは充分過ぎる程 私にも良く分かりますよ!、





・・・・・・・・商売柄 自分の話しは一切しませんでしたが!、




 

私も ↑↑ この子の為なら何だってやって上げたいと思いますもん^^;。