諦められ・・・・。

明日はお休み水曜日、お休み前夜ですが 明日は一日を通してほぼ

 という予想になっていて「明日は海に行くぞ〜!」なんていう

気分には今現在は当然なっていない訳ですが・・・・・・・・・、





そんな状況では有るにも関わらず、↓↓の台風の進路予想に・・・・・、






何よりこんなうねり予想図↓↓を見てしまったら期待してしまう・・・・、





波乗り好きの悲しい性、・・・・・・パブロフの犬以下の存在かも(・・)?、





予想はあくまで予想で明日の事は明日にならないと分かりません!、





予想が少し外れて波乗りが出来そうな状況だったら海に行ってみよう

かな〜などと考えたりする、この諦めの悪さ〜・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。