申し訳ない。

お決まりの言葉で恐縮ですが、早いもので今日から10月ですね〜。




一昨日夜、「明日はビミョ〜なうねり予想で悔しくて堪りません」みたい

な生意気な事を書きましたが・・・・・・・・・、





予想通り昨日はビミョ〜なうねりながらも、モモ・コシからハラサイズの

波乗りには充分な、超メロウな優しいコンディションの湘南は C−P−

スポットにお邪魔して来た訳なのですが・・・・・・・・・、





もう充分波乗りにも耐えられる位に回復していると思ってた肩の痛み

が、最初はそうでも無かった痛みが時間を追う毎にヒドくなって最後は

パドルもままならない様な状態に・・・・・・・・、





大自然さまからの思いやりの有る大変有り難い贈り物を、自分の準備

不足から無駄にしてしまった事を申し訳なく思った次第です〜(・・;)))。