そろそろ再開!。

長く痛みが続いていた左肩ですが今日現在いろんな角度に動かして

みてもそんなに痛みを感じなくなっています〜^^。





一昨日もそこそこキツいコンディションだったので、又痛みが再発する

のかと心配しましたが、海に入っている時こそ多少の違和感は有った

ものの上がってからも痛み出すまでには至らずで一安心でした。





そして いつもの波乗りした翌日・翌々日に出る痛み・違和感もそれ程

無く、可動域の狭小も随分と改善しているのが実感出来ています。





そうなると、そろそろ↓↓再開しても良いかな〜って気分になります!。




・・・・・・とは言っても、いきなり!はアレなので先ずは軽いウエイトや

黄色くトグロを巻くチューブを使ったソフト目なヤツからですが(・ ・;)。