有意義に^^!。

11月に入ったからいきなり寒さもパワーアップ!、って事でも無いの

でしょうが、↓↓撮影時の気温が12℃だったそうです。





上空の寒気と小雨の降る天候で、日中も最高気温は14℃止まりと、

一ヶ月先取りの寒〜い一日となってしまいました〜・・・・・・( ̄▽ ̄;。





明日は勤労感謝の日という事で お休みの方も多いと思います^^!。




天気も良くなるみたいだし、気温も今日よりは大幅に上がって最高の

一日になるのでは無いでせうか!。




日頃 頑張っている皆さんは、ゆっくりカラダを休めるなり趣味に興じる

などして勤労感謝の日を楽しく有意義にお過ごし下さいね〜^^。




・・・・・・・・そんなの関係ない私としては、ちょっとだけ羨まし〜っ^^;。