シッカリちゃんと!。

昨日もお仲間の 『ごつお先輩』 と一緒に海に行って来ました〜^^!。




全長が9.6kmに及ぶアクアトンネルを疾走して・・・・・・!、




4.4kmのアクアブリッジを朝日に向ってつっ走り ・・・・・!、




若干サイドからの風を喰らってはいるものの、私の好みのサイズの波

がブレイクする千葉南は 「WCS」 スポットへ到着〜・・・・・・・・・^^!。




そんなでは有りましたが、正直 昨日は満足出来る波乗りをした、充分

に納得いく波乗りが出来たって気分にはなれませんでした( ̄▽ ̄;。




・・・・・・・その原因は肩の故障で充分なウエイト・トレがやれてない事

から来るパドル力の無さが招くテイクオフの時のスピード不足〜><、




テイクオフ時のパドルのスピード不足やモタついた動作はそのまんま

ライディング全般に影響が出てしまう事は多々有る事でして〜・・・・・、




その結果、ヨロヨロ・モタモタした情けないサーフィンを連発〜(・ ・;)。




いい加減な波なら何とかなっても、ちゃんとした波ではゴマカシ無用!、


ホントに波乗り楽しみたいなら、シッカリとウエイト・トレをしなきゃ〜!、


ウエイト・トレをシッカリする為には肩の故障をちゃんと治さなきゃ〜!、




そんな事を考えながら、帰途に就いた昨日で有りました〜( ̄^ ̄;)。