おととい(・ ・)?。

昨日は風向きはバッチリだけど湘南は波無いって事で、先週に引き続

き朝日が眩しいアクアラインを東にひた走り千葉に行って来ました〜!。





強めの北東風が吹くものの、何とかやっと波乗り出来る コンディション

を保つ千葉南は↓↓WCSスポットで先ずは 1ラウンド目〜^^!。





本数は沢山乗れなかったけど、自分なりに納得のライディングが何本

か有ってそれなりに満足な楽しい波乗りとなりました^^!。




それも束の間で、風がどんどん強まり波面の乱れが限界に達して来た

ので、10km程北上した↓↓MRKスポットに移動して2ラウンド目^^。




こちらは比較的風の影響も少なくまあまあそこそこの波で、楽しめそう

では有りましたがその分大変な混雑ぶりでした〜・・・・・・・(・ ・;)))。





そして良く見てみると、ただ混んでるだけでは無く、中には昔トッププロ

だった選手やアマチュア・コンテストのレディース・チャンピオンやその

他 メチャメチャ上手い人が沢山入っていてお祭り騒ぎのカオス状態!。





結局、私みたいなヘッポコ野郎は 「おととい来やがれ!」 って事で殆

ど乗せて貰えなくて1時間程で敢え無く撤収となったのです〜( ̄▽ ̄;。