BCAA〜^^!。

今年最後の3連休初日、例によって 「各高速道路は行楽地などに向

うクルマで渋滞が予想されます」 ・・・・・・by 院内でかけてるFM横浜。





連休初日の今朝は少しだけ寒く感じられましたが、気持ち良く晴れた

ランドマークタワーの上空でした〜^^。







この天気も今日までで、明日は終日   明後日は  の

予報となっているんですね〜・・・・・・・・(・ ・;)。




日頃忙しくしてる方なんかは、天気が良くないならお家でユ〜ックリと

カラダを休めるのも良いかも知れないですね^^。





そんなのに全く関係ない私は次回の波乗りを楽しく快適なものにする

為に、↓↓飲んで土曜夜のルーティーン!ウエイト・トレやるとします。






成分に含まれるBCAA216g↑↑が、傷めていた肩の筋肉の修復や

レーニング後の筋肉痛の軽減に深く関わっているのは、紛れもない

事実だと私は固く信じているのです〜^^!。