寒かった〜(・ ・)。

昨日は思いっ切り西に行った方が波のサイズが期待出来そう!って

事で出発時点では↓↓写真の左辺りをと考えていたのですが・・・・・、






念の為にとチェックした茅ヶ崎でもそこそこ出来るという事で、結局は

いつものC−P−スポットでゲットウエットという事にしました^^!。







一見 「波無いじゃん、これ〜!」 って感じですが、たまにコシ〜ハラの

サイズの波が来て2時間半と短時間でしたが充分に楽しめました^^。





C−P−スポットから当初予定してたスポットまでは 40Km程離れて

いるので遠方まで行かずに楽しめて良かったなって感じです(*^^*)!。





・・・・・ それにしても昨日は日中は12月中頃の陽気って事で、海から

上がって着替える時に寒くて手がかじかみました〜・・・・・・(・ ・;)))。