西か東か・・・・?。

いよいよ12月のスタートで、今年もあと1ヶ月を残すのみとなりました。




気象庁発表の3ヶ月予報ではエルニーニョ現象の影響で、この冬は比

較的暖かい日が多く、この先3ヶ月も例年よりも暖かいとの予報となっ

ていますが・・・・・・・・、




それでも流石に12月で朝方なんかはかなり寒くなって来ました〜!。




そんな段々と寒くなりつつある明日の朝も、いつも通り海に向う予定で

は居るのですが、波の方はどうなんでしょうかね〜・・・・・・・・?、






北東又は東からのうねりの予想となっています〜・・・・・・・・・、




先週取り止めにした西に向ってみるか、はたまた波はギャランティーだ

けど お金も時間もかかる上に、風向きの事も心配もしなければならな

い東に向うのが良いのか〜・・・・・・・・(・ ・;)。