有難うございました!。

2015年の大晦日松原商店街はいつもどおり大混雑でした(・ ・;)。





今年も最後の患者さんを送り出すまで集中力を切らす事なく精一杯の

施術で終えられたので良かったな〜と自分なりに思っています^^!。




海の方は行けた回数は決して多くは無かったけど、行けば内容の有る

波乗りが出来たのでそちらも良かったな〜って思っています^^。





来院下さった患者さんに感謝!、存分に楽しませてくれた海に感謝の

気持ちで一年を締め括れて良かったな〜と思っています^^。





      新年は5日(火曜日)より営業を開始致します!。




    来年もみなさまのおご来院を心からお待ちしています。