風邪かな〜><;。

なんだかここのところめっきり冷え込む日が多くなって来ましたが、そ

の原因は↓↓なんですね〜・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。





上空1500mには−6℃の寒気が入り込んでいて、寒い日が続くって

訳なんですね〜・・・・・・・・(・ ・;)))。





それに合わせたかの様に、昨日辺りから咽がイガイガして咳っぽくて

訳も無く鼻水が出て、要するに軽く風邪引いた感じです〜( ̄^ ̄;。





「寒いから風邪引かないように!」 って言いますが、寒さは風邪の一

因では有りますが、単純に寒ければ必ず風邪引くって事でも無いんで

すよね。




それが証拠にこの時期、波乗りを終えて海から上がって着替えをする

時の寒さったら無いですが、その度に風邪引いてたら波乗りなんかや

ってられないですからね〜^^;。