寒かった〜(・ ・;)。

最近良い波乗ってないって事で、良い波を求めて分厚い雲の広がる

アクアラインをひた走り千葉南に行って来たのですが〜・・・・・・・・・・、





相当寒くて時折小雪がちらつく中、あっちは良くないこっちもダメと数

箇所波チェックした中でも良くないなりに割りとマシないつものWCS

スポットで入水する事に決定〜!。





入水中の気温は恐らく5℃程だったと思いますが、それに加えて北東

の風が3mほど吹いてたので体感温度は、5−3=多分2℃位><;。




(撚れて掘れる波+寒さでカラダ動かない+技術的に下手=乗れず)

で、心身ともに消耗しきって2時間弱で退散したのでした〜( ̄▽ ̄;。