這えば立て^^;。

突然ですが、「這えば立て、立てば歩めの親心」 の後の言葉・・・・・、

知ってますか〜・・・・・・・・・^^?。




「這えば立て、立てば歩めの親心。我が身につもる老いを忘れて。」

・・・・・・・ってなるんですね〜^^;。




還暦まであと一年とちょっとのオッサンが、今更子育てするでも有る

まいし、何の話してんの〜?って感じですが・・・・・・・・(・ ・;)))。






波乗りやってる以上は沢山海に行きたい!海に行った以上は沢山

波に乗りたい!波に乗る以上は沢山良いライディングがしたい^^!

その為には先ず 『自分のカラダをちゃんとしとかなきゃ!』って事で、





波乗りのレベル的には未だにハイハイの段階を脱出 出来ないで居

る老いの積もるに我が身に言い聞かせながら!、






海に行けなかった昨日は新メニューのワークアウトに励んだ次第で

有ります〜・・・・・・・・・^^。